« 音楽教室2回目 | トップページ | 「おいしすぎる~!」 »

胎動とか掃除とか

どかどか!蹴られております(笑)
痛いよ。
まだ我慢はできるレベルだけど、思わず声が漏れてしまうことも。

朝、出勤前に一生懸命片づけしてみたけど、やっぱり朝はあんまり頭が働かないし、昨日一昨日でちょっとまた散らかしてしまった分があるのでなかなかはかどらない。
頭が重たいし、なんだかあんまり調子がよくないので、今日はちょっと早めに帰らせてもらって、家で休んでから片付けしよっと。

昨日も早退して、ちいを迎えに行って音楽教室に行ったんだけど、道路工事があったり、隣の駐車場に止められなかったり、いろいろあって遅刻しちゃったよ。やれやれ。

今日は夕方はスイミング。最近風邪っぽくならなかったので、ずっと休んでいないけれど、一昨日くらいから、少し鼻水が出ています……大丈夫かな?
しかしちいもスイミングがんばるよな~

|

« 音楽教室2回目 | トップページ | 「おいしすぎる~!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12755312

この記事へのトラックバック一覧です: 胎動とか掃除とか:

« 音楽教室2回目 | トップページ | 「おいしすぎる~!」 »