« 日暮れまで | トップページ | 餅つきぺったん »

ちいのお手伝い

ちいが夕食前に少々ぐずって、対応が大変だった。
とりそぼろを作る時に鍋をかき回すのを手伝わせてやったら、少し機嫌が直ったのでほっとしていたが、途中でふいっとちいが姿を消し、家中探し回ったら、こたつの中で眠っていた……(^^;
びっくりしたよ〜

おとうしゃんが帰ってくる直前に目を覚ましたちい、鶏そぼろと、ひじき大豆の煮物、いり卵、鮭フレークの四色どんぶりに少し青のりをかけてやったご飯が大変気に入って、ぱくぱく食べてお替わりまでしました(^^)
ちいはカップスープ、親はフリーズドライの豚汁を食べました。
らくちんでおいしい夕食でした。

|

« 日暮れまで | トップページ | 餅つきぺったん »

今日のごはん」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12965301

この記事へのトラックバック一覧です: ちいのお手伝い:

« 日暮れまで | トップページ | 餅つきぺったん »