« 生まれました! | トップページ | 出産報告 »

泣いてるよ

夜9時過ぎに1人メンバーが増えていたけれど、それでも新生児室はぴいと2人きり。もう1人の赤ちゃんは明日退院だそうで、母子同室中。
で、泣いているのが聞こえます。あれは間違いなくうちの子の声(*u_u)
少しでも余分に眠って明日に備えなければ。
ぴいはちいのようには上手におっぱいが吸えず、悪戦苦闘中。でも夜には1分位は続けて吸いつけるようになりました。もともとの体重が少なめなので、ちいより条件が悪いですが、何とか体重減少を最小限に食い止めたいものです。
ぴいは誕生時、体中に胎脂がびっしりついていたので、赤ちゃんというよりは白ちゃんでした。
指がびっくりするほど細くて長いです。
結婚指輪を探して店を回っていた頃、オットばかりが指を誉められていたのを思い出しました(*^-^)b

|

« 生まれました! | トップページ | 出産報告 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/14176494

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてるよ:

« 生まれました! | トップページ | 出産報告 »