« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

「ぎゅうにゅうとおなじようないろなんやけえ」

湯冷ましにくろがね堅パンをひたしながら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「とうきょうぱわ〜!」

なんか強そう。
東京タワーのことです(笑)
積み木で作ってます。
ホンモノの東京タワーは知らないと思うけど、いつの間に語彙に紛れ込んだのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に2月

なんやかんやで日記も書かずに過ごしているうちに1月が終わり、2月になってしまった(笑)
今朝は5時頃にはるに叩き起こされ、授乳&寝かしつけを終えたら6時になってしまった。

母が外出する頃には大雪になってたなあ。
と言ってもここは積もりませんが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「内藤忍の資産設計塾 実践編」

内藤忍の資産設計塾 実践編
内藤 忍著
自由国民社 (2005.12)
よく資産運用系のブログなどで紹介されているので、思い切って図書館に予約して借りてみた。

一緒に借りた「内藤忍の資産設計塾」の方は、資産設計をこれから考える人に必要な案内が大変よくまとまっているが、あまり目新しい情報もなく(この1年ほど、一応は地道に勉強したってことだね>自分)、さらっと一読してから返してしまったのだが、こちらは面白かったし、実践編と銘打つだけあって、具体的な提案が多かったので、そのうち買ってみようかとも思う。

それにしても、赤ん坊を産んだ産院でこんな本を読むのはわたしぐらいか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »