« 日々格闘 | トップページ | 信号 »

桜ほころぶ

はるも少々丸くなってきた今日この頃。
ちいの保育園の担任、元担任、フリーの先生の三人が年度末で退職。
ちいはそれを聞いた日にショックで1日泣いていたそうな(;_;)
かわいそうに。
しかしこちらも少々ショックだ。これまでのちいをよく知っている先生が軒並みいなくなっちゃうんだもんなあ。
土曜は登園していないのだが、今週は午後にちょっとだけのぞいて、先生にお別れを言うことにする。実は先生に内緒で、みんなが書いたお別れの言葉の写真つきのものをプレゼントする企画が進んでいるのだ。
その後に花見に行こうかね、とオットと話している。

今日は何とか朝ラジオ体操の前に保育園にたどり着く。
しかし雨が降っていたので(その後上がったけど)室内で体操だったみたい。
明日はもう少し早くたどり着けますように……

|

« 日々格闘 | トップページ | 信号 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/14452423

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ほころぶ:

« 日々格闘 | トップページ | 信号 »