« 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス | トップページ | 「Shall we ダンス?」 »

お食初め

100日目の当日にできなかったので、正確には102日目です(笑)
メニューは、連子鯛(一夜干しみたい)の塩焼き、お赤飯(初めて塩入れて炊きました。オット実家風)、うちわえびの潮汁(うちでとれたサヤエンドウ入り)、筑前煮、キャベツとにんじんの一夜漬け(正確にはその場漬けw)、オットがここの氏神様で拾ってきた小石と、わたしの祖母が漬けた梅干しでした。
今思えば、もう少し写真写りのいい、華やかな食器を使えばよかった(^^;

母が作ったベビードレス着ました。

|

« 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス | トップページ | 「Shall we ダンス?」 »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/14862212

この記事へのトラックバック一覧です: お食初め:

« 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス | トップページ | 「Shall we ダンス?」 »