« 筋肉痛 | トップページ | フラフープ »

音楽教室

音楽教室は今月で終わりです。
続きの幼児科に来ない? 鍵盤も弾くよ?と再度勧誘されたちい。
困って黙り込んでしまいました。
ピアノをやりたいという意志は結構固いようです(^^;

追記:
音楽教室に通う前に一度伺ったピアノの先生に、何度も電話したり連絡していたのですがなしのつぶて。
結果、東京に引越されていたことが判明。
仕方ないので、ペアーレのピアノ教室に通うことにしました。
夕方なのであんまり時間がよくないけれど、2週に1度なので、ちっとも進みそうにないけれど……(^^;

|

« 筋肉痛 | トップページ | フラフープ »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/41486259

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽教室:

« 筋肉痛 | トップページ | フラフープ »