« 音楽教室 | トップページ | 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス »

フラフープ

最近のちいのはやりは、フラフープ、なわとび、そして自転車。
一番驚いたのがフラフープかなあ。
去年はただ真似しているだけだったのに、先週にやって見せてくれたら、ちゃんと回ってた。長時間ではないけれど、上がったり下がったりして、回せていることが分かる。
わたしよりうまいかも(笑)

なわとびも格段に進歩。ずいぶん長さを余らせているのだが、跳べているところがすごい。

自転車はいとこからお下がりをもらったので、2日ほど乗ったら、すぐに補助輪をはずして欲しいとのリクエスト(笑)
それはちょっと待ってくれ。まだ肘膝のプロテクター買ってないよ〜

追記
今日、後ろ飛びもできるようになったそうです(笑)

|

« 音楽教室 | トップページ | 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス »

今日のちい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

> 最近のちいのはやりは、フラフープ、なわとび、そして自転車。
> 一番驚いたのがフラフープかなあ。

「フラ」ガールですね:-)

投稿: | 2007.04.12 05:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/14623156

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープ:

« 音楽教室 | トップページ | 「最後のウィネベーゴ」コニー・ウィリス »