« 寝返り | トップページ | 一刻の猶予なし »

何だか心配

寝返りをごろんごろんと打つようになってから、うつぶせ寝をするようになりました。ひっくり返すと怒って起きちゃうし……
ちいはほとんどうつぶせ寝がなかったので、加減が分からずどきどき(^^;
ベビー布団はともかく、大人の布団の上はやっぱり危ないと思うので、極力ひっくり返すか、横向きにして、それ以上寝ないように細工をするのですが、床のじゅうたんの上に寝てしまった時は、柔らかいパイル地のおむつ替え用のマット(電器屋で景品にもらったバスマットなんだけど)の上に移動して、そのまま寝てもらってます(笑)

さて、ようやく寝入ってくれたので、これからダッシュでお仕事です。
BGM代わりにクラシカジャパンで録ったオペラ「イドメネオ」を流しているんだけど、いくらイタリア語でも歌詞があると気が散る!
バレエに変えます(i_i)
今度は見入っちゃったりして(^^;

|

« 寝返り | トップページ | 一刻の猶予なし »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/15930702

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか心配:

« 寝返り | トップページ | 一刻の猶予なし »