« 「トルコのもう一つの顔」 | トップページ | 天気予報 »

ちいの初おねしょ

どういうわけか、これまでしたことのなかったおねしょを致しました(笑)
今日は洗濯3回でございます(^^;

3週間くらい前から、髪の毛が抜け始めました。
(産後は妊娠中に抜けなかった分の髪の毛がどさっと抜ける。多分ホルモンの関係)
最初は認めたくないばかりに、その後はうっかり忘れて、記録できなかった(笑)
なんか、ちいの時より早いような気がするけど、気のせい?

はるは、そばに置いてあったタオルをつかんで遊びながら、「うーうー」言っております(^^)

昨日、ご近所からおくらの漬物を戴きました!
指宿名物なんだよね〜
前にお土産でもらって、はまったという話をしたら、帰省の時にわざわざ探して買ってきてくださったらしい(^^)
美味かな。

|

« 「トルコのもう一つの顔」 | トップページ | 天気予報 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/15487976

この記事へのトラックバック一覧です: ちいの初おねしょ:

« 「トルコのもう一つの顔」 | トップページ | 天気予報 »