« ほ、ほ、ほーたるこい♪ | トップページ | 油断した…… »

はるのはいはい

昨夜はじゅうたんの上で四つんばいになり、胴体が浮きました!
でもね、頭が支えきれないらしくて、床に強打(^^;
それでも懲りないらしく二度もチャレンジしてた。
いやもう、大したもんだ(笑)

ちいはこの月齢ではもう腰が座っていて、1人で床の上に座って広告くしゃくしゃにして遊べたけれど、まだ前進はいはいは全然できなかったんだよね。つかまり立ちする1週間前まで後進のみ(笑)
はるはまったく腰が座る気配もないけれど、すでに前に進んでますから(爆)


布団や床の上は、転がるのとじりじりはいはいとでかなり自在に動き回ってます。でもよく布団の隙間とかたんすとの隙間とかにはまりこんで助けを求めています(笑)

|

« ほ、ほ、ほーたるこい♪ | トップページ | 油断した…… »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/15930809

この記事へのトラックバック一覧です: はるのはいはい:

« ほ、ほ、ほーたるこい♪ | トップページ | 油断した…… »