« じたばた | トップページ | 背中にびっくり »

6ヶ月になりました

もう1週間過ぎてますが(笑)

はるはる、台所への初めての旅立ち

Dsc_0074


はいはいは完成していませんが、どこへでも行きます。
何でも口に入れるので油断できません。
のどが渇くとおしりふきの蓋を開けて中身を取り出し、チュウチュウ吸います(^^;
大好物はティッシュペーパー。ちぎっては口に入れ、もぐもぐやってます。

先週6ヶ月になったので、離乳開始しました。
麦茶、りんご果汁、さくらんぼ果汁、トマト果汁、野菜スープと来ましたが、昨日の野菜スープが一番のお気に入りで、皿をつかんでよこせと催促。
先週歯が2本生えました。

|

« じたばた | トップページ | 背中にびっくり »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/15931140

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月になりました:

« じたばた | トップページ | 背中にびっくり »