« 6ヶ月になりました | トップページ | お子さま日記 »

背中にびっくり

土曜の夜、いきなりはるが熱を出しました。
ちいを寝かしつけた頃に38.1℃、夜半過ぎに38.6℃で解熱剤使用。
日曜の朝はまた38.1℃。当番医に連れて行ったら、他に症状がないので突発かも、と言われた。

でもその後発疹もないし、今朝になったらちょっと鼻水も出て、ちょうど予防接種も予約していたからと小児科に連れて行こうと車に乗せたら咳も出始めるし……
夏風邪でしょう、ということで、また薬(^^;
また予防接種は延期です。
明日からちょくちょく保育園いくのに、困ったなあ。

で、本題ですが、昨夜、テレビの前にごろごろ座っていたら、はいはいしてきたはるが、わたしの足と背中につかまって、一瞬ですがつかまり立ちしました!
あれ??と思ったら、ちょっと時間を置いてまたもう一度したので(これまた一瞬)、多分もうできるんでしょう。
ほとんどお座りをしないので(させるとすぐ腹ばいになって逃げちゃう)、どれくらい発達しているのか、よくわからないや……

|

« 6ヶ月になりました | トップページ | お子さま日記 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/15931198

この記事へのトラックバック一覧です: 背中にびっくり:

« 6ヶ月になりました | トップページ | お子さま日記 »