« 手抜き弁当のおかず | トップページ | 近況メモ »

HOUSEにびっくり

Dr. HOUSE シーズン2の最終回24話@FOXを見ました。
いや、ものすごい作りで、よくできてる。
家事も仕事もすっかり忘れて、思わず見入ってしまいました(^^;
見て損はありません……
1回でもHOUSEを見たことのある方は、絶対お見逃しなく。
ケタミン、どうなるんだろう〜〜

今夜9時、土曜日夜11時、日曜日朝6時にも放送があります。
多分その後にもいずれ再放送があると思うけど。

|

« 手抜き弁当のおかず | トップページ | 近況メモ »

テレビ、映画など」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハウスは面白い!!!でも、ロストみたいにぶっ続けでみるドラマじゃないので、どうしても間があいちゃうんだけどね。最初はブラックジャックを思い出したけど、それよりかはずっと人間らしい(特にシーズン2でかなり人間らしくなってきたw)
私は、今デスパレートな妻たちをものすごく観たいっ

投稿: rook | 2007.12.17 12:31

早く3の放送が始まらないかな~って思ってます。
しかし今のところ、ケーブルの契約は3月末までの予定なので、始まっても見られないかも……

グレイズアナトミーがsuper!dramaTVで始まるらしいので楽しみ。しかしこれもまた途中までしか…

投稿: luna | 2008.01.17 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/17280108

この記事へのトラックバック一覧です: HOUSEにびっくり:

« 手抜き弁当のおかず | トップページ | 近況メモ »