« メモ | トップページ | さむ~い! »

イーバンク騒動

オットが楽天ポイントをもらうとはりきって、FXの口座を作っている。
FXに急に興味を示したオット、独自にどんどん口座開設や資料請求をしているらしく、毎日じゃんじゃんいろいろ封書が届いていますが、わたしは言いたい!
「あーた、手数料なしで入金する手段がないでしょ!」
うちは投資できる原資が少ないので、25銭の為替差益だの136円の10分の一のスワップとかでワタワタしているというのに、振込手数料まで払う気ですか(^^;
せっかく口座持っているんだから、本気で参戦する前に何とかして下さい。

で、オットのイーバンクの口座。
最初に送ってきた書類、掘り出しては見たんだけど、なんと5年前のもの。
当然のように、ID&仮ログインパスワードが通りませんよ。
確か、最初のログインでつまずいてうまく行かなくて、そのままほったらかしにしていたような気が>オット

明日、カスタマーサービスに電話してみて、うまく行かなかったらもう一度口座を作るのだ(笑)




|

« メモ | トップページ | さむ~い! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/17779774

この記事へのトラックバック一覧です: イーバンク騒動:

« メモ | トップページ | さむ~い! »