« ついに始動! | トップページ | 母の日のプレゼントに »

舞鶴じゃなくて

綾部になりましたよ(笑)

綾部って、公立幼稚園しかなくて、それも1年保育だけなの! (一部例外のぞく)
ちいはいいけど、はるは???
年長さんになるまで、家にいるの???
勘弁しておくれ。
ちい1人ですら持て余して、4年保育(長崎は特例区だった)に放り込もうと思ったのに。
舞鶴なら幼稚園も満2歳児保育からあったのに……
それなら、保育園じゃなくて、幼稚園でもいいや、あと1年頑張ろうと思ってたのに……
あと4年頑張るの? ってそんなにはいないと思うが(笑)
一時保育について真剣に調べようと思っています。

このごたごたであまり仕事になりませんでした。
今日は荷造り、頑張らないと。

|

« ついに始動! | トップページ | 母の日のプレゼントに »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤引越顛末記」カテゴリの記事

コメント

ついに転勤ですか!?うわ~(TOT)寂しいです。
何かと準備でお忙しいと思いますが、お体に気をつけて(特に腰)下さい。
九州に来られる時は、ぜひご連絡下さいね。

投稿: カシオペイヤ | 2008.03.26 12:04

こんにちは。
実は私も川崎へ引っ越しがほぼ確定しました。
川崎の中学校は給食がナイ・・・
これまで給食があるのが当たり前の環境にいたのでかなりショック・・・
環境ってやっぱり大切だよね~(><)

投稿: rook | 2008.04.08 11:38

>カシオペイヤさん
また九州に出戻ることはあるんじゃないかなと(笑)
その時はどうぞよろしく。
それに毎年1回以上は帰省してますしね〜

>rookさん
わたしは小学校後半は横浜なんですが、川崎は従姉妹が住んでいたことがあった程度で、全然知りません(^^;
でもなぜに川崎???

投稿: luna | 2008.06.09 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/40504349

この記事へのトラックバック一覧です: 舞鶴じゃなくて:

« ついに始動! | トップページ | 母の日のプレゼントに »