« 「こころのしか」 | トップページ | 「ぴっぴ〜」「ぱぱ」「やった〜」「いく」「ゆき」 »

「いかいにゃ~」

休日出勤のおとうしゃんが出かけようとしたら、それまでぷーぷー吹いていたラッパを投げ捨てて、おとうしゃんの足に抱きつくはる。
「ほら、はるちゃんが行かないで~って言っているよ」と言ったら、
「いかいや~」とか「いかにゃいや」とか言い出した(^^;
かわいい娘に後ろ髪を引かれつつ、出て行きましたよ。

|

« 「こころのしか」 | トップページ | 「ぴっぴ〜」「ぱぱ」「やった〜」「いく」「ゆき」 »

はる」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

virgo
sblogです、只今 lunaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
その後、はるちゃんは、、、、、、? 
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008.08.31 14:53

読んだよ~
かあいい!!

「かー」は書かないの?
あれも可愛かったよ~!

投稿: imouto | 2008.09.02 23:19

「かー」ってのは、おかあさんってことです(笑)

投稿: luna | 2008.10.25 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/42333987

この記事へのトラックバック一覧です: 「いかいにゃ~」:

« 「こころのしか」 | トップページ | 「ぴっぴ〜」「ぱぱ」「やった〜」「いく」「ゆき」 »