« さっそく作ってみた | トップページ | 「おトイレ!」 »

はるの突然歌いだす歌

「いま~いきている~」(「手紙」アンジェラ・アキ)
「おら~い~」(「クリア・ホライズン」バーシア)
「みみ~はな~くち」(「あたまかたひざぽん」)
「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」(「崖の上のポニョ」)
「き~み~がいないよる~」(「三日月」綾香)
「いちばんまぶちい、あのほ~ちのな~まえは」(「プラネタリウム」BUMP OF CHICKEN)
「ねむれ~ねむれ~」(「シューベルトの子守唄」)
これをわずか2、30分の間に次々と歌うのだ。
けっこうたまげる。
ちいも歌が好きで、小さい頃からいろいろな歌を歌っていたが、あの頃は子どもの歌をたっぷり聴かせていたので、それが中心だった。
最近はあまり子どもの歌にこだわらず、どんなCDでもかけているので(車のナビのHDDに放り込んだものを片っ端から)、何でも歌うんだなあ。

|

« さっそく作ってみた | トップページ | 「おトイレ!」 »

はる」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/43932467

この記事へのトラックバック一覧です: はるの突然歌いだす歌:

« さっそく作ってみた | トップページ | 「おトイレ!」 »