« 「フルハウスみたら、ほいくえんにいけなくなっちゃう~TT」 | トップページ | 「ランサマイトに77+7の質問」 »

Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。

1,522円なり。

最初、なんでこんなメールが来るのか全く理解できませんでした(笑)
過去にAmazonから来たメールをせっせと見ていてようやく理解。
アフィリエイトの支払いをギフト券に変更したからだ!
(前は5,000円以上で現金、を選択していた)
とはいえ、手抜き更新なしサイトにちょこちょこ貼ってたリンクが元ですし,以前はBK1のものしか使ってませんでしたし、この金額(1,500円以上)に達するのに、4年くらいかかったでしょうかね。
紹介した本などとは違うものをお買い上げになる方の方が、実は多かったりするので複雑ではあるのですが(笑)
何はともあれ、うちのサイトを経由してお買い上げくださった方々、ありがとうございました。

|

« 「フルハウスみたら、ほいくえんにいけなくなっちゃう~TT」 | トップページ | 「ランサマイトに77+7の質問」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/45772444

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。 :

« 「フルハウスみたら、ほいくえんにいけなくなっちゃう~TT」 | トップページ | 「ランサマイトに77+7の質問」 »