« 「あげな〜い!」 | トップページ | 「はるちゃんももらいたかった〜(大泣き)」 »

はるの歌う歌

うちの2歳半、姉が合唱団で歌っているので「翼をください」を歌います(笑)
あとは、ビリーブ(絢香に児童合唱に)とか「手紙」とか「世界に一つだけの花」とかBump of Chikenとか「瑠璃色の地球」とか歌いまくり。
ちいも2歳半くらいには三善晃とか歌いまくってた(@両親合唱団公演with東混)。

なので、ちいの時と比べると、子どもの歌は保育園で教わってくるものくらいしか歌わないなあ。

|

« 「あげな〜い!」 | トップページ | 「はるちゃんももらいたかった〜(大泣き)」 »

はる」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/45772457

この記事へのトラックバック一覧です: はるの歌う歌:

« 「あげな〜い!」 | トップページ | 「はるちゃんももらいたかった〜(大泣き)」 »