« わーい、ランサマイト、AHOY! | トップページ | 秋の夜長 »

Facebookしてますか?

トルコの洪水の報道を見てメールしたら、久しぶりにイスタンブールの友人(高校の後輩)から返信。

だんなさんはこの二年カザフスタンにいるらしい。
建築土木系のエンジニア。トルコはイスラム諸国の技術大国です。
この間まではバーレーンかどこかに行ってた。
本人はポスドクのため息子を連れてモントリオールに9ヶ月行くって。小学1年生になるらしい>息子くん

がんばってるな〜

で、質問です。
みなさん、Facebook使ってますか?
誰か使っている人の感想が聞きたいです。
日本では日本語対応サービスになっても利用者が増えないらしいね>Facebook
まあ、mixiの方が楽だからなんだろうけど……
日本語でFacebook使っても仕方ないので、英語ですることになるだろうし、それがいやだ!(英語、なんだかんだ言ってやっぱり苦手です)
まあ、サービスは日本語選択しておけばいいのか(笑)

|

« わーい、ランサマイト、AHOY! | トップページ | 秋の夜長 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/46179204

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookしてますか?:

« わーい、ランサマイト、AHOY! | トップページ | 秋の夜長 »