« 秋の夜長 | トップページ | 只今 »

さあ、マルチ投稿だ(笑)(ランサムネタ)

今朝の朝日新聞朝刊の連載小説「七夜物語(ななよものがたり)」(川上弘美)の連載17回目、小学校四年生の主人公さよの愛読書として、『ツバメ号とアマゾン号』が登場しました。
皆さん、要チェックです。
引用はARCのMLへの投稿メールに載せました。

今回の連載は、挿絵が酒井駒子ということもあって、注目しております。

|

« 秋の夜長 | トップページ | 只今 »

ランサム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔します。
先日はブログにコメントをどうもありがとうございました!ご指摘のとおりにブリジットをころっと忘れてた者です(苦笑)。
そして川上さんの連載小説のこともこちらで知りました。なんかほっこり胸があたたまりますね~。
改めてツバメ号とアマゾン号が懐かしくなりました!また時間見つけて読み返そうかしら。

投稿: 早瀬 | 2009.10.02 00:12

あ、しまった、こっちにレスしてなかった(^^;
いらっしゃいませ〜
ゼヒゼヒ読み直して、再読の感想をお願いいたします。
わたしもそろそろ読み直しを通してしたいなあ、と思ってます。

投稿: luna | 2009.10.08 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/46315195

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、マルチ投稿だ(笑)(ランサムネタ):

« 秋の夜長 | トップページ | 只今 »