« Facebookしてますか? | トップページ | さあ、マルチ投稿だ(笑)(ランサムネタ) »

秋の夜長

mixiでは、twitterみたいなつぶやき始まってるし、なんだかもうわけ分かんないですな(笑)
最近、暇さえあれば、OTTAVAのcon brioのオンデマンド聴いてます。
ランサムネタなどをせっせとリクエストメールしています(^^)
時々かけてもらえるので、楽しいです。
音楽って、やっぱりいいなあ。自分も歌いたいなあ。ピアノの練習もしないとなあ。

ちなみに水曜日にかかったリクエストの曲はヘンリー・ウッドの「イギリスの海の歌による幻想曲 ~さらばスペインの淑女たち」でした。リクエストネタは「海へ出るつもりじゃなかった」です(^^)
火曜日まで聴けると思うので、よかったらオンデマンドで聴いてください>ランサム好きの方々

http://ottava.jp/

|

« Facebookしてますか? | トップページ | さあ、マルチ投稿だ(笑)(ランサムネタ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/46248043

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« Facebookしてますか? | トップページ | さあ、マルチ投稿だ(笑)(ランサムネタ) »