« ottavaがライブで聴けるようになった | トップページ | 携帯変わりましたメール送りました。 »

何なんでしょ、この寒さは

何なんでしょこの寒さは

寒いので、朝、ファンヒーター(まだしまってなくてよかった)を3日連続でつける。
今朝はほんのポッチリだけ霧雨。

職場がともかく寒くて、日が出てきて外が明るくなっても寒い寒い。10時にお客さんに出した残りの暖かいお茶をたっぷり飲んでも、昼に期限切れのカップラーメン食べても、やっぱり暖まらない。
仕方なく、午後になってから、最後に1個だけ残っていた使い捨てカイロを使いました(^^;
膝掛け使っても足が寒くて、関節のところにカイロをあちこち当てて温めました。
たまりません。

明日は少しは暖かくなるのかな。今日より天気はマシのようですが。

今週は夕方にottava con brioをずっと聴いています。
最近、まとまって音楽を聴く時間がないし、リクエストネタが思いつかず、ずっとしていなかったリクエスト、今週はいくつか送ってみました。
あんまり知らないんだけど、合唱をメインにいろいろさがしてみたいなあ。
コチャールとかクーラとか好きなんで、またCDも買ってみたいなあ。
CDを買えば、車でもHDに放り込んで聴けるし、ダウンロードよりも今のところはいいです。次はどうなることやら。

|

« ottavaがライブで聴けるようになった | トップページ | 携帯変わりましたメール送りました。 »

コラム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/48350042

この記事へのトラックバック一覧です: 何なんでしょ、この寒さは:

« ottavaがライブで聴けるようになった | トップページ | 携帯変わりましたメール送りました。 »