« 家計簿をつけない埋め合わせ | トップページ | 花の二重唱 ふりがな »

改めまして

明けましておめでとうございます。
最近はtwitter(とfacebook)にほとんどのリソースが行ってしまって、ちっともブログを更新していませんが、ご挨拶はきちんとしないとね(^^;

2012


写真の解説続く。

一段目
紅ズワイガニ。もちろんここの売りは松葉ガニですけど、絵になるのでw
境港公共ヨットハーバーで、無料でクルーズ体験ができます!
島根半島、北浦海水浴場。この海の美しさを見て!
ドッジボール大会のちい。なかなかの活躍でした。
工業団地の道路で、親子サイクリングごっこ(^^)

二段目
大分は番匠川の美しい河原で水遊び。
米子のがいな祭りで、特産の白ネギたっぷりの焼きそばを食べ、テレビにも映ったよw
スイミングのレッスンで、準備体操中のはる。
キャンプで大山池へ。
トライアスロンに出場のちい。残念ながら最後のランでリタイア。
幼稚園が大好きなはる。
ピアノコンクールに出たちい。

三段目
幼稚園運動会の万国旗のはるの自画像。
みなとまつりに幼稚園PTAで参加した、わたくし。
隣の自治会の盆踊りまで出張、結局ずっとかき氷を食べていた二人w
ついに念願のカーボンロードバイクをゲットしたオット。ラレーCR-Mです。
ちびっ子のど自慢大会出場のちい。「君をのせて」を歌いました。


年末年始は、オット実家に帰省していました。
今年は、もしかしたら、いろいろあることになるかもしれない年なので、こころして、飛ばして行こうと思っています。
がんばるぞ!

|

« 家計簿をつけない埋め合わせ | トップページ | 花の二重唱 ふりがな »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/53660299

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして:

« 家計簿をつけない埋め合わせ | トップページ | 花の二重唱 ふりがな »