« 2012年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年12月

なんということでしょう……

ふと気づくともう師走も半ば。
今年一年でたった2回しかブログを更新していないではありませんか?!

というわけで、あわてて、思いつくままに書き散らしたりしております(^^;

なぜこんなにブログにご無沙汰しているかと言いますと、日頃の発信がほとんどtwitter→mixi→facebookという流れでなされていて、ブログの方は時間かかるのでほったらかし。
加えて、最近なんだかせわしなく忙しかったのでつぶやくことすらさぼりがち(^^;

久しぶりにブログを見に来たら、表示されているはずのtwitterのつぶやきの表示も切れてるし。
(あわててウィジェットをやり直しました)

最近忙しくしているのは、主に家を建てているからです。
先月着工しました。もう上棟して、年末には断熱材も入っているらしいです。
場所は妹の家からすぐ近くのところです。
オットは、単身赴任になる可能性が高いです。

また続報いたします!

では!

20121005


Img_8068


今慌てて年賀状書いてます!
年末は、家の中間検査もするので、わたしの実家に帰省します。
お暇な方、声をかけてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2013年6月 »