« なんということでしょう…… | トップページ | サイト移転のご案内 »

お久しぶりのご挨拶

お久しぶりです。
日常の情報発信の主軸をツイッター(および連携しているmixiとfacebook)に移して久しいのですが、ある程度の長さのまとまった文章を書くことがなくなってしまいました(^^;

ブログを読んでくださっていた方々が今もここにお立ち寄りくださっているかどうかは疑問なのですが、それは置いておいて、もう少しマメに更新しようかな〜、ツイッターでつぶやかないようなことを書こうかな〜とちょっと思い始めました。

実はこの一年ちょっとの間、このブログは更新していなかったものの、もう一つ(一つに限らず複数ブログがありますが)の別テーマのブログはせっせとマメに、ほとんど毎日書いていました。
それを考えると、別にブログが書けないほど忙しいわけじゃないんですよね……
ところが、この別ブログのテーマが一段落しまして。ツイッターなんかも最近低調でして(^^;
それももったいないので、ちょこちょこ書いていこうかなあと。


前置きはこれくらいにしまして……
また引っ越しました。
今回は定住予定です。
場所は某基地から数百メートル。
結構うるさいです。
前に住んでいた境港市も、美保航空基地がありますので、そこそこうるさかったりすることもあるのですが、まあレベルが違います(^^;
何せ、こちらはスーパーホーネットですからね〜

家はハリ・ハウこと、Bank Ground Farmをイメージした外観にしました。
もちろん、全然違いますけど(笑)
小さな家ではありますが、これまで住んでいた家よりはかなり広くなったし、設備は新しいので、とても暮らしやすくなりました。
そして、ここ数年、夢に描いていたバラを、小さな小さな庭と家の周りに植えました。
バラって、ちょっと大変だけど、とても素敵です(^^)

|

« なんということでしょう…… | トップページ | サイト移転のご案内 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転勤引越顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/57530003

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのご挨拶:

« なんということでしょう…… | トップページ | サイト移転のご案内 »